今日も

今日とてForza2です。
今日は午前中からオークション鯖が不調。
入札しても返金され、出品もできず。
というのも公式で車の転売に関してのパッチが完成したのというアナウンスが流れたから転売厨どもがこぞって在庫整理しだしたからと見られてる。
パッチはペイントロックされた車の再出品を不可能にするという物。
いままでは何十台も作って即決付きで流してくれる作者さんから転売厨が一人で何台も購入し、希望者には行き渡らないという迷惑行為を働いていたわけです。作者さんが30万Crで出してくれた物を転売厨が200万〜とかで流してやがったのよ。
それがシステム的に可能だということで転売厨どもは何が悪いと開き直ってたのが、公式パッチでも対策されるとおり転売=悪の図が完成したわけだ。
ソフト発売から2ヶ月。結構遅めだと思う。
これで幾ばくかの職人さんが戻ってきてくれると、更に痛車を購入できてウマー。
転売厨が何台も落としてたのが落とさなくなって手に入る確率が増えてウマー。
ホント、転売厨なんて百害あって一利なしだぜぇ。絶滅してくれんかね。現実でも。