Forza

痛車走行会。
現在もほぼ毎日のように開催されているので、しょっちゅう参加してる。
リプレイも溜まってるんだが、そのリプレイの再生システムが微妙に使いにくい。
フォトを撮るシャッターチャンスを逃すと早送り巻き戻し系の操作は定点にしか飛ばないから戻るのだるい。
10秒程度戻せる機能があればいいのに。
ま、たいてい参加して終わった直後にチェック、フォトをアップロードして貼りつけるをしてるけど、それ以外じゃリプレイ見る暇ないw
オークションに参加しなきゃならないし、自分でも作らなきゃならないしぃw
とりあえず2ちゃんのペイントスレで助言を貰いつつ何とか今作ってるのは形になりそう。
問題はそれ以外のデザインなんだな。