間にはさみつつも

ほとんどずっとモンハン
途中飯食ったり休憩してたりしたものの
それ以外はモンハンやってた感じやね
ハンターランクは多分7になってるのかな
白いコウモリみたいなパオウルムーを倒したところか
ここまでほぼ初登場の奴ばかりだったけど
3落ちミスまではせずクリアしていけてるかな
今までの知識でかろうじて何とかなってるかな
何故か武器は毒大剣になってしまったが…
今回は武器の進化を戻したりできるんでだいぶ楽になってる気がするわー
結局今までほぼ大剣一本で来てたから慣れてるんだろうな
Xの頃はチャージアックス練習したりしてたけど…
ストーリーを進めないとほとんどオンラインのほうで狩れる奴が増えないのが辛いかなァ
昔はもうちょっと自由にオンクエは受けれた気がするんだが。
みんなで遊ぶためにストーリー進めないとならんの辛いわ
まあストーリーもある程度まで行ったら途中参加してもらえるんだけど、
2回途中参加依頼出したものの、2回とも誰も来ず結局一人で討伐したわ…
流石に平日昼は辛いかw