感覚。

アマゾンはクレジットカードで買い物してるんだけど、財布の中のお金が減らないって怖ぇぇわ。
今、手持ちが減ってるわけじゃないからまだまだ買える気になってしまうw
本はショッピングカートへ直なんだけどゲームは基本的に発売日前のものが欲しくなるのでウィッシュリストに入れてるんだが、すでに3本もリストに入ってるw
しかも全部買ってしまいそうなのが危うい。
まぁ、前回の本の買い物でゲーム一本買える位の値段だったから差ほど気にせんでも大丈夫かねぇ。
資金的に一番の痛手は国民年金を一括払いしたからなんだがなw
まだ、貯めてた金額に余裕はあるけどこのペースで使ってたら一年持たずにスッカラカンだろうなw