昼寝

お昼ごはんを食べた後にやたら眠くなったので、
ちょっとのつもりで昼寝したら、
気づいたら日が暮れていた・・・
なんかお休みを損した気分だよ!
ちなみに、今日は買い物へ行こうかと思ったんだが、あっさりと昼寝のせいで時間がなくなったので諦めた。
まあ、29日とかに行けばいいやということにしておこう。
そして此処へ来て年末年始、急激にのみの予定が入ってきたよ。
とりあえず今わかってる時点で、28と来月3日がほぼ決定してる。あと、未定のが1回。
この間お金を下ろしてきたばかりなのに、さすがに3回分の飲み会費を捻出したらスッカラカンになるわ。
ただでさえ年末年始は入用なのに。
仕方ないから明日にでも銀行行って多めにおろしてこよう。