8vs8

戦場の絆
実は今日VerUPして、今までは4vs4固定だったんだが、今日から4vs4〜8vs8の変動制になったらしい。
らしいってのも今日やったのは全部8vs8だったから。
掲示板などのスレでは6vs6もあったと書き込みがあったんだが。
ついでに戦場も移動して最初のニューヤークに戻ってる。
8vs8ともなるとマッチングにも幅が出てしょっちゅう将官クラスが出てきてた。けど等兵クラスもいっしょに出てきてたけど。
そして、数が多いので常に戦闘状態。なかなか回復に拠点まで戻れません。
落ちないためにはかなり早めに引かなきゃダメね。
砂漠では余り活躍しなかった俺のEz-8が今日は大活躍でしたよ。
落ちまくってたけど落としまくったからイイヨネ?
流石に8人になるとアッガイ祭りとかは中々見れないだろうなぁ。
流石に8人全員空気読めるとかなさそうだしw