回せ回せー!

ガンダムオンライン
久々にガチャ
アップデート記念で連邦ジオンでガチャチケ10枚ずつもらえたんで回してみた
今日のアップデートでガチャがボックスガチャになって全部で150枚の上限が設定された
なのであるだけ回そうかと思ったわけさー
プロガンゲルググにザク2狙撃装備が入ってるしな
更にジオン側じゃゾゴッグの時のお詫びチケがまるまる残ってたんで全部突っ込んでやったさー
11連ガチャを連邦で2回、ジオン側で4回やった結果、
連符側でプロガン金に水中ガン強襲金が出たよ
やったね!と思ったけど、プロガン作るときにマスチケ入れたのに25%の成功引くし、
特性はロケシュでハズレ側を引いたわけだが・・・
ジオン側はめぼしいものはFS型金、ズゴE金銀、ゲルググ銀とドムキャノン複砲装備が出た
色々出たわけだがジオン側は何かと機体作りまくってたから、格納庫が18埋まってたんで、
仕方なく余ってたコインで3枠拡張したったわ
ジオン側は色々作りすぎてるけどまだゲルググ作りたいからまたすぐ埋まりそうだ・・・
あとは強化か・・・
プロガン金とズゴE金は作ったが両方共☆6素材が要けど、佐官じゃ戦闘報酬でもらえないから買うしか無い
しかし高すぎて強化する気が起きねえ・・・
ある意味銀の方が強化しやすくていいのか
頑張って将官目指すか。先遠そうだがw