むー。

売れるのを見てると欲しくなってくる。

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

だが他魔の人に買えばイイやん。とか言われたから買わない。
買わないんだったら。
二三日乗り切れば何でこんなに欲しかったんだろうって思うだろうしw
でも、密かに弟に買わそうと画策中。
どうせ俺が2nd買ったら追従して買いそうだし、それなら今のうちに買っちゃえよと悪魔の囁き。
さて、どうなることやら。
ちなみに2ndは現在予約70本。
あと3週間ほども有るのに既にこんな数に。
予約数100超えは間違い無さそうだ。
PSPで予約50超えたのは初めてだよ。
さすがPSPでもっとも売れているソフトの続編だわ。
ま、問題は発注数が90な事くらいさね。