昨日と同じに

5分早く出たら7分早く着いちゃいました。
いつもより念入りに掃除しといたよ。
お仕事。今日は電話が多かったな。
ま、聞かれるのはDSLiteと、WiiメタルギアOPSの3点。
周りから消えてから探したっておせーです。
周りが無いって事は皆探してるって事で。初動が遅かったのが敗因でしょーとしか言えない。
全部入荷未定だし。
お正月は特に次回入荷が遅れる傾向にあるから品切れさせると当分入ってこないだろうナァ。
結局10台以上あったWiiは2日までに売り切れてて、今日は皆諦めたのかしてあまり聞かれなかった。
360なんて聞かれたこと無いけどなw
あ、PS3は絶賛販売中です。売れてない。
年末にかなりの量が入ってきてまだ年明けてから60Gが2台しか売れてない。
だけど5日にはまた5台入荷するんだわ…
もうPS3ばっかいらねーですな。まさに売れないハード。
CMのPS3の時代ってのは本当に来るのか心配になってきたw