今日も電話。

今回はDS、DSLiteのACアダプタの不具合に関する問い合わせが多かったかな。
そもそもそーゆーのは製造元にやってくれ。ま、日曜だからしゃーないか。
それに店で売ってる奴は大丈夫なのとか聞かれても、開けて見るまでは分かんないんだから何とも。
売り切れてる商品、主にDSとWiiをクリスマスまでに手に入れたいんだけどどうにかならん?て言う問い合わせも多かったなぁ。
如何にかしたいけど無理でふ。DSLiteなら望みは有るけどw
今日のおもな仕事はクリスマスプレゼント用に包装とかね。
流石にこの時期多いっす。ちなみに俺は時間が掛かります(^^;
一個包装するのに3〜5分くらい掛かってる。早くしようとすると雑になるし難しいんですよ。
なかなか折り目が真っ直ぐいかないしねぇ。そして最難関が最後のセロテープ。真っ直ぐ貼れん。
今度セロテープを真っ直ぐ貼る練習でもするかねw