つい。

カッ、となって買った。後悔はしていない。
どーせ、22日くらいにエロバレー買うんだからちょっと前倒ししただけだよ!
来週にはPS3が発売なのにあえてXbox360ロストプラネットの本体同梱版は¥44800らしいから今年中の値下げはないだろうとの個人的な予測もあったので、買っちゃったー。
そこで買うソフトがランブルローズXXってのは俺らしいw
実は360でやりたいソフト意外と多いのよ。パーフェクトダークゼロとかデッドライジングとか。安いからリッジレーサー6とか買うかもしれないけど。
無印の時はエロバレーの為だけだったけど、今回は違うぞー。なんか言い訳してるような気になってくるなw
それにしても、今回のコントローラーは持ちやすくていいね。前のはごつすぎて使いにくかったし。
結構手が大きい方なんだけど、それでもごついって感じてたからなぁ。今回のは二周りほど小さくなって丁度良いくらいだわ。それでもPS2のと比べると一回り大きい気がするけど。
さぁ、今日からハイデフのゲームだよ〜。HD出力できるTVありまへんけども。