まだまだ続くよ何処までも…

DM期間。買取多いよゲフー。
販売も多い。かなり買い取ってるはずなのになぜか売り切れは増えてく。おんなじのばっかり買い取ってるからなぁ。
買取が多いから最早、在庫が棚に収まりきらなくなってきたwwwwwww
どうしようもねぇ!棚はもう詰め切ってるし。余分なスペースも無い。早く売れることを願うしかないかなw
んで、今日はwiiの入荷数が“だいたい”分かった。
とりあえず11台は入荷する。それプラス未確定分が数台。こっちはいつ分かるかわっかんねぇ。
なもんで、今日から予約受付開始してます。確定してる11台分のみだけどね。
欲しい人は店頭まで〜。多分、未確定分は当日分として取っておく可能性もあるから予約枠は11台。今日既に1台予約入ったから残り10台よ〜。
発売日に欲しい人は予約ヨロシク。
毎度のことだがUSENオリコンチャンネルを流してるんだがおそらく昨日からアニソン五連続が流れとる。
秋改変の主題歌が発売される時期かぁ。
オリコン通りだからそうなってるんだろうが、おとボクOPからギャラクシーエンジェる〜んOPまでの20分間ニヤニヤしてたよ。
確か、おとボクOP、コードギアスED、ガン種特別編の奴、KOTOKO、んでGAる〜んOPだったか。
というか2時間周期でニヤニヤしてる俺。はたから見たら変な店員だなぁw
キニシナイ。