ツラカタヨー

一人しか居ないのに〜買取昨日並み〜(T_T
そしてついに下される決断。Xboxのソフト買取終了しよっかな〜の問題発言。
半額でも売れないからまぁ仕方ないだろうけどw
一応まだ買取しないって決まったわけじゃないけどそう遠くない未来に買取しなくなるだろうな。売れないし。
そしてやはりセール20%オフが新品にまで適用できると考えてる小中学生多くて説明するの大変だったよ。
新品20%オフてwwwwwww
消費税分赤字出すやんけwwwww
買取20%うpもGBANGCは対象外って言ってるのに、人の話を聞いてくれ(ぁ
そして最終日なんで駆け込みのように持ってこられる古いソフト。
そういうのに限って傷が・・・
ええ、もう泣きそうなのオオカタデスヨ。昼飯食う暇無いぐらいに。いやまぁ14時ごろ食べましたけども。
・・・超ドラゴンボールZ。あー中古売れても新品でレジ通してます。値段は中古のままで。
もう、仕方ないね。売れないから(ぁ
正直早く売り切ってしまいたい。なんというか更に下がっている掛け率50%て・・・\3400の注文書がFAXから吐き出されてきた時にはやっぱりかと思いましたが(ぁ
発売から4日で50%。いつに無くすばやい値段の下がり方っすね。ガンダム一年戦争の時ぐらいの早さだ。
こりゃぁ一月ほどで中古価格がSparkingより下がるかもしらんw
追記。発注数を絞ったバトルスタジアムD.O.Nが、現時点で予約数1と、予約数でも非常に厳しい現状。
通常キャラゲーだと販売数のおよそ1/2が予約数になることが多いので、25本発注なので予約が8〜10本は欲しい所。
今回のDBZも予約6だったからなぁ。現在販売本数18か。数字的には検討してるんだけど35本入荷だからなぁ。。。
なのに1。明日からPOPで予約価格\5980と宣伝するけどどれほどの効果があることやら。
つーか色々書いた後で巡回したらいろんな所で一年戦争の悪夢再来とかいわれてるのなw
バンダイナムコゲームズさん・・・頑張っておくれ・・・