飯めし〜

今日は友人たちと飯。
ショッピングモールが色々変わってるってんで行ってきた。
新しい店もできてたからねえ
毎週のように行ってるんだけど、
いつもはジャスコくらいしか見てないからあんまり変わってる実感がなかったんだけど、
意外と変わってたわー
正直服屋がちょろっと変わっても気付かんからなあw
あとはSUBWAY
近場になかったから有難い。
好きなんだけど、無いから買えなかったんだよ。
いずれフットロングに挑戦したいものだ。
今日はAmazonのトップページを見て、本の注文を諦めた。
いつ届くかもわからないしなあ。
Amazonの倉庫で荷物が崩落したらモノを探すのが大変そうだな。
ま、明日から一週間頑張ろう。頑張ったら三連休だ。
あ、自己啓発レポートやらないと・・・(^^;