多すぎる

二週間くらい本屋行ってなかった結果がこれだよ・・・
とりあえず今回からあんまり読んでなかった本を買うのを辞めることにした。
これで新作勝手も個人的にツボに入らなければ買わないことが出来る。
いままで惰性で買ってたのが多すぎってことなんだろうな。

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

魔法少女リリカルなのはViVid (3) (角川コミックス・エース 169-4)

魔法少女リリカルなのはViVid (3) (角川コミックス・エース 169-4)

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもんは通常版。
しかし限定版の方が安いってのは珍しいなw
まぁその分コンビニによくある廉価コミックスみたいな装丁だけれど。
こういうのは内容が読めればいいだけの人には有難いよ。
俺は並べると違和感があるから通常版だけど、ある意味1巻からこの装丁で安けりゃこっちで揃えてたかもしれないなあ。
どちらにせよ途中で変わってしまうってのは嫌だからね