今日は

早く帰ってきたのでひたすらにRO
今日は3枚もカードが出たぜー
これでだいぶ潤うなあ。
特に買いたいものが見つからないけれどね。
まどかマギカを全話録画したまま1話しか見ていないんだが、
周りの評判を見ているとみたくなってくる。
だが、どう考えてもハッピーエンドになる気がしないからなかなか観る気にならない。
次の休みにでも一念発起してみようかw
マジ恋の次回作というかファンディスクというかが出るんだな。
まだ発売日未定だけれど。
もう1年半前だものなあ。もうそろそろ出る気がするよw
ってなわけでバナーをペタリ。
前作は楽しませてもらったから期待している。
やる時間があればいいけれどw