WHSセットアップ!

なんかかっこいい響きだよね!
というわけで初日からやるよやるよといいつつ放置していたサーバー機
なんとかセットアップしましたー!
つっても初期設定とユーザーアカウント作っただけでDLNA設定やらWeb設定やら全く手付かずなんだけどさ・・・
単なるファイルサーバーとして使うにはもったいない性能だしのぅ
なんとかいろんな使い方をしたいぜ。とはおもうものの
DLNAとか使い道がいまいち思いつかんのだよね。
PS3とかモニターの横にあるから別にPCで再生すりゃいいだけだし。
自分の部屋のVista機で使えるかもしれんな。
いままでファイルサーバー機のファイル直読みしてたからの。
まぁ、同梱されてた図解HPホームサーバーの本を読みつつちょいと頑張ることにしますか。
ああ・・・明日朝礼で何か話さないとならん・・・何話そうかしら。