アホだ(褒め言葉

ぎゃる☆がん - Xbox360

ぎゃる☆がん - Xbox360

もはや衝動買いと言っていいレベルなんだが、
とりあえず1キャラ進めてみたらGOODENDだったよ。
いろいろイベント取りこぼしてるんでTRUEENDではなかったがw
とりあえずそこそこ楽しめたんだが、きっと途中で詰みそうだ。
買ったのはいいがかえって即ROだったからなあ
おかげでROもいよいよLvが67になりまんた。
あと3つ!
・・・ん〜なんかあと1月くらいかかりそうな気がするわ
69→70でかかる経験値が66→67の倍必要だからなあ
頑張ったけれど4日かかった。しかし一日2時間くらいでなんで、単純に考えれば16時間かかる計算か。
そいう意味で行けば、あと40時間くらいあれば上げられるのかなあ?
まあ、少しづつ頑張るしかないが、結局Lv66の間に5回くらいコケてるからな。
+2時間くらいは見ておかないとw