うむ!

これしか書くことがないんだ。
頑張ってRO
目標の20%は達成できずに17%位で終了
さすがに11時超えると人が多くてな・・・
かと言って早起きしてやるとか俺にはムーリーだw
眠いよおおおおお
仕事中ですら睡魔と戦うので辛いというのに
これ以上削ったら睡魔に負けてしまう。
たまに負けそうになるのはないしょだ
それ以外ではぎゃる☆がんを1ステージほど。
やはり、ROを優先して今週中にメカニックになったほうがいいな。
間違いなくテンションが維持できなくなる。
まあ、跡2Lvだからなんとかなるっちゃなるんだろうが、最後の2Lvで全体の経験値の1/3かかるからな・・・
とりあえずがんばりましょうか。早く帰れているうちにw