ふぉあー!!

今日のAVGiTunesの誤検知を端に発したうちのPCの再インスコ
何とか夕方には復旧させた。いろいろ足りない気もするけど。
原因は誤検知のあと、iTunesが正常復旧しなかったので再インスコしようとしたらインストールできない問題が発生したため。
めんどくさいので&そろそろ再インスコしたいってのもあったので思い切ってやってみた。
まぁ、いろんなデータはストレージに保存しておくようにしてたので比較的簡単にデータ退避が終わりそうだったのも大きな要因ですがね。
おかげで無事iTunesも再インスコできたしーと思っていたらiTunesの音楽データ退避するの忘れておじゃんにしちゃったテヘ。
仕方ないので今聞いてるヱヴァ破のサントラだけ頑張って再取り込みしたぜぇ。
それにしてもデスクトップさっぱりしたなぁ。
でも、見たこともないやつも増えてる不思議。ドライバディスクのんいろいろブチ込んだせいかもw
ま、少ないなら少ないに越したことはないからいいやー。
ファイル名見ても何かわからないzipとか置いてあったしなw
気長に足りないもの探して追加していくさー
これでしばらくは快適なPCライフが送れるはず・・・