予想通り

FEZ
新職業実装ですんなりいくとは思ってなかったけれど、よもや22時半までかかるとはw
中にはバグ利用でレベリングしてた輩もいるようだが。
つかそいつらのアカウント1月くらい凍結すればいいのに。
んなわけで今日のアップデートで1週間イベントで闘技場利用がただに。
実装以来久々に行ったぜ。ポイント1.5倍だから1戦で300ポイントくらいたまる。
部屋の上限があるから入りにくいことこの上ないけどw
まぁ、武器もらえるくらい頑張ってみようかな。
それとカオスロードのクローズドβ当たってた
が、7/31〜8/3とか明らか無理じゃんw
MH3やってるっての。
Mh3で思い出して2chさまよってたらやはり画面分割プレイは闘技場だけだったんだな。
これでWiiMH3をもう1セット買うことが決定したわけだが。
お金下ろしておかないとなぁ・・・