よもやここまでとは

親からも太った太ったと言われてたのだが、、、
冬服に衣替えして改めてヤバイ。
去年のズボンがパッツンパッツンだ!
はけないことは無いけど、太ももとか腰とか厳しい。
こりゃ早急に新しいスーツが必要かもしらん。
何かかがんだら昔のコントみたいに破れないか心配になるw
ってのはさすがに言いすぎだけども、太ももはカナリヤばいね。
はぁ、また出費か。
ボーナス頼みだぜ全く。
とりあえずは何とか痩せないといけなく思うので、間食を極力減らすようにする。
あと21時以降の飲食もお茶のみにするよう心がけるぜ。
とは言ってもこれから忙しくなりそうだから帰宅が21時過ぎるとか普通にありそうだからな。
やっぱり運動しないとダメだね。メンドイ