微妙に

Ogame
ひたすらリサーチしてたらいつの間にやらトップからスクロールせんでも見れる位置に。
いやはや、いろいろリサーチしたからね。
そりゃあもう。
無駄に武器技術とか12くらいアルシナ
この調子でリサーチのもっと上を目指すぜ。
でも、今は何故だかナノマシンLv2を頑張ってる。
戦艦とか造ることのない僻地なんだけど、グラビティチャレンジやろうかと思ってる星だからね。
ついでに言えばグラビティチャレンジで月が出来てジャンプゲート実装できたら無駄じゃなくなるはずだし。→希望的観測
まぁ、とらぬ狸の皮算用にならんで欲しいがねw
そんな訳で今は防衛さえも作れないから、今がチャンスとばかりに他の星のソープランドとか育てておこう。
星間もあるからリサーチセンターでもいいわな