上級職

アトランティカ
最初は何だって楽しんだよ〜?
ってなわけで晴れてLv20
傭兵も6人目。
6人目はこいつを使えといわんばかりにバイキングの召喚宝玉を頂いてたので使うことに
ターン回ってくるのは遅いけど、横一列への攻撃は大きいね。
Lv1からだからまだ全然使い物にならないけどさ。
とりあえずさっさと武器を調達せねばね。
あと、防具。
防具は一番最初のと次の出4倍近い開きがあるからな。
はやいところ揃えないと辛い辛い。
特に後衛。
雑魚の攻撃3回で死ぬとかざらだぜ・・・orz
復活させるのに800くらい掛かるし。
ただ、Lv20で上級職になるからもうちょっと頑張って上級職にしよう。
エストのボスも倒せてないし、もうちょっと今のところでLvあげかしらー