忘れすぎだろ

そういえばついに土曜日に以前買った机と椅子が届いた
まぁ、頑張って組み立てて今に至るわけですが。
座椅子じゃなくなってフツーの椅子になったから大分楽だわー
そして、微妙に机が広く。
目分量(?)で測ったから、大体の大きさでしか把握してなかったけど、
今まで使ってた座卓75*75だったのね。
それが90*90になったもんだからかなりデカイ。
お陰で若干レイアウトとか考えないといけない状態に。
結局箱○をつくえのうえにいどうさせて大きくなった分吸収したんだけどね。
そして、新たな机にはヒーター機能つき。
冬でもあったかだぜヒャッハー
ただ、PCと箱○と電気カーペットと今回のコタツ機能が同じ電源に繋がるんで同時に起動はできん。
特に電気コタツとカーペットは確実にムリダナ
危なすぎるw