集まってはみたものの

今日は高校時代の友人たちと集まった。
理由は友人の一人に子供が産まれたのでみんなでなんかおくろーぜと言うことで。
でも、残念ながらオイラには別件の用があったので途中で抜けるハメに。
全員集まったのが結構遅かったので、送るもの探しに行くはずが結局行けずじまいw
何しに集まったんだw
まぁ、溜まってた本渡せたから良いけど。
だが渡した量の6割くらいの分量の本が帰ってきた。
置くとこないんスけどねー。
うちのBOOKタワーが更に高くなっていくぜ。
で、今日は雪の予報だったし、雪なら何とかなるかなと思って原付で行ったんさぁ。
そしたら微妙に雨。
おのれ。
それならせめて家から出る前から降っててくれよ・・・orz