つみそう

二重の意味で。
アーマードコア4
ヌルゲーマーの俺では3あたりからクリアするのさえ辛くなってきてたんだが、4になって最早1ステージクリアするのに何回ミスってるねんという状況に。
まだ、序盤の7ステージ目くらいだぜぇ?
一個目のつみそうは詰みそうw
つか操作慣れん。
ていうか武器の自動変更とか要らん。
ミッソー撃ちたいのに何かしらんがライフルになってたりするのやめて欲しいわぁ
既にダレてきてる。
クリアする自信もなきゃ時間も無い。
そして二個目の積みそうw
良く考えりゃマトモにクリアできたの3までだったわ。
3SLとかネクサスとかLRとかクリアできてないんだなw
ってぇ事はACシリーズとももうお別れかねぇ。
マニア向けになり過ぎてついていけなくなったw