チョー

コミックダッシュ!に感想機能みたいなのが追加されてた。
読んだ本の覚書みたいな使い方をするんだろうなーとおもいつつ、何か書いてみようかと思ったんだが、自分の文才の無さに絶望したw
というか、今まで漠然と本を読んできてたんで、それほど記憶に残ってないって事なんだろ。
ある意味速く読むことに力を注いで、読んだと言うことに満足してた。
だから、本を読んでも記憶に残ってない。
あらすじがどんなだったかは書けるけど、どこがどう自分にとって面白かって、どこが人にオススメできるかなんてのは書けない。
本当にただ漠然と面白いあるいは面白かったという記憶しか残らない。
これからはちょいと気をつけて、読んでいけたら良いナァ(*´∀`*)ポワワ