ちょこちょこっと

MHP2。軽く雑魚を狩ってカクサンデメキンとバクレツアロワナとカラ骨【大】収集。
祖龍に拡散祭りするのも材料がたくさんいるなあ。
竜の爪なんか大量消費だからコストががが。
幸いまだ貯めてた分があるから買ったりしていないけれど、一度で30以上軽く使うからな・・・
それ以上に深刻なのはカラ骨の方だぁね。
買えないから報酬で出るのを狙うしかないけど何から出るのやら。何からでも出そうなんだけどサw
今日も頑張って一日一祖龍。30分で安定してきた。
できれば拡散祭り以外のもので倒せればいいんだけど・・・
弓だと倒せる気がしないんだわ。
ちゃんと扱えてない気もするから、ちょっと訓練してこよう。
適正距離で撃ててないのかも。