欲望と欲棒には勝てないんだ。

フォルツァ モータースポーツ 2(通常版) - Xbox360

フォルツァ モータースポーツ 2(通常版) - Xbox360

買っちゃったZE☆
今は頑張って痛車を買おうと資金稼ぎ中。
所詮俺の描画能力では藤原とうふ店(自家用)くらいが関の山だろ。
とりあえず藤は書けたぜw
かなりメンドクサイがな。
無論ヌルゲーマーな俺は難易度は簡単で始めて見た。
簡単だと賞金にマイナス補正が掛かるから地味に2割くらい減額されるが勝てないよりは良いよね。
ゴールドメンバーを買うのを忘れてたんで繋げないけどねorz
どうもファミマで買えるっぽいから明日にでも。
ま、一月でいいやね。一応48時間無料のシリアル入ってたけど48時間くらいすぐだよ。
それよりも俺の箱○にゃヘッドセットが無いんだがあったほうが良いんじゃろうか。
それともUSBのヘッドセットなら何でも使えるのかしら?使えるのなら買ってくるんだけど。