今日ぁニコニコ

さぁ、いい加減にこれしか書くことないってのは問題なんだけどさ。
ま、キニシナイ!では行ってみましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20821
見つけてものすごく懐かしくなった。
BM98のBMSアニメ。凶徒の拳シリーズ。やまも人さんとこだったか。
意外と覚えてるもんだなぁ。
北斗パイルダーオーン!でフイタ。
全部で35分くらいあるが、ぜひ見てくれw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm250304
つづいてケンコウな生活のサイトから引っ張ってきたFLASH
そういや元サイトは大学のパソコン使う授業のときとか授業そっちのけで見に行ってたなぁ。
03:30からがヤバイ。
俺のポカリスエット返せ!久々に声に出して笑ったなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm90918
ナムコクロスカプコンのOP
このOPのかっこよさは異常。ゲームは敵の増援倒すのとか蝶面倒だった記憶が。
まぁ、勝利条件のボス撃破でも雑魚とか全部倒してたからな。
そのうちニコニコでも書くネタ無くなりそうだなw