もう10年近いのか。

初めて高校のときからの友人O宅へ。
奴だけなぜか家がものすごく離れてるので余り行く機会が無かったので、行ってなかったのだがこのたび初めてお邪魔することに。
もうすでに社会人の彼は普通に帰宅は18時くらいだというので、途中俺が急用もあったりしてので15時半頃の集合に。
といっても迎えに来てもらってますが。
さすがに早すぎるというのでついでに本屋も寄りました。大量に増えましたよorz
で16時過ぎたあたりで、出発。待ち合わせ場所に着いたのは17時半だったかなぁ。
2時間くらい掛かるもんやと思ってたんだがw
意外に近いのな。電車で40分ぐらい掛かるとか聞いてたような気がするから、早くて一時間半くらいかと想像してた。
んでまぁ、友人O宅近くの韓国料理店でなんか辛い肉と野菜の焼き鍋(名前忘れた)を食ったり。
柚子チューハイ飲んだりして、その後また飲んだり。桃鉄やったり。本読んだり。
結局ほぼ飲みに行ったようなもんだけどw
ちなみに酒全般余り得意でない俺に日本酒とか泡盛とか飲ませようとするのはヤメテクレ。