無理無理ありえん多すぎる。

DM効果バツグン。でもGBANGCのソフト多すぎ。
こっちの狙いはPS2のソフトなんだよー。ないよりあるほういいあるよ。
一時、未処理の山がこんもりと出来たりしてたが。
つーか俺が帰る時点でまだ山は残ってたし。
今日は何か10時間ぐらい頑張った気がする。いや、頑張ったなw
9時半入り19時半出だよ…18時過ぎに上がろうとしたら引き止められた(T_T)眠いし腹へってんデスヨー。
明日休みなのが救いだ。DM期間は来週の日曜までだけど、俺が入る時は決まって俺一人しか入ってない。
みんな休み取りすぎ!俺の分も残しといて〜。おにょれ!こうなったらクリスマスか正月に取ってやろうかとか思ったり(ぁ
ま、一番辛いのは毎日出てる店長なんだけどさw
id:maito52うたわれるもの取りに来た。しかし、問屋のミスで特典が足りない。
その場は販促用ポスター詰め合わせをあげて誤魔化したが、今日入荷分に一個だけ特典がついてきて何とか渡せるように。
月曜日持ってくんで。大きさはうたわれ限定版と同じくらいだから〜。カバンに余裕を持って来いよ〜。
土曜日だけどランキング変更する暇なかったよ。昨日は買取2万ちょい。今日は俺が上がる時には12万強。
物にもよるけど買取が8万ぐらいで忙しかったって感想が出るくらいだから、今日の忙しさが少しでも分かってもらえれば。
店長が昼から入ってなきゃ15時くらいで倒れてたかもなw
そんな訳で今日はバイトしか書くこと起きてないですわ。
あーPSP

システム2.80以降の本体で不具合があるらしく、回収されて行った。
買取のほうも修正版じゃないと買い取れなくなった。
消費者の手に渡った分の対応はどうなってるのか知りませぇん。調べても分かんないしなー。