うむ

今日はそれなりに早起き

弟は仕事でオカンはプールへ行くってので9時半くらいに起こされる

特にやることもないからアニメの消化

弟が帰ってくるのを待ってたら観終わらない気がしたので

今季色々とはじまりすぎてチェックが大変

すでに15本くらいあるし、今日の晩にも4つ5つオンエアされるから20本近いなー

とりあえず前から順番に処理していって弟が帰ってくるまでに7本観終わったわ

こりゃーこのままだと毎週大変だなー

その後は一人で買い物へ

いつもの明日の朝食用のパンとか晩のつまみの材料だとかをさくっと買って帰るくらい

帰ってからはまたアニメの消化

一日頑張ったおかげで14本は観終わったわー