なかびー

今日もそこそこゆっくりー

起きたのは10時前

その後は買い物ー

およそひと月ぶりのロピア

買うものは意外とないかなと思ってたんだけど、明日の夕食材料とか頼まれたものを買ったら結構な金額になったわ…

帰ってきてからはアニメの消化

昨日にある程度見ていたんだけど、深夜に3つ4つ放映されたっぽくてな

というかオンエア時間が丁度いいタイミングでリアタイ視聴してた佐々木とピーちゃんが意外だったわ

タイトルと導入からてっきり日常系ペットものかと思ったら異世界ものだった

導入の序盤だけ見てもういいかと2話は見ないかなーと思ってたからびっくりだわ

一話が1時間だったのも良かったわ

多分30分だったら2話は見てなかった気がする

こういうのがあるから怖いよね

あらすじチェックとかしなくなったからな

タイトルから内容がわかるものが多かったから、タイトルだけでは内容までわからんパターンは難しいな