二周年

モバマスが二周年イベント
俺がやり始めたのが開始してからひと月経ったくらいだったなあ
結構長く続いてるな
もうすでになのはの方はやらなくなって久しいが・・・
ブラウザ三国志とかやらなくなっちゃってしばらく経つが
ちょっと思い立ったのでログインしてみたらデータ消えてた
SRとか結構持ってたんで勿体無かったな
せめて同盟の人に引き継げば良かったが今更後の祭りやね
ともかく今はモバマスやりつつ艦これやりながらガンオンやってパズドラをするみたいな
何にせよモバマスやらパズドラはスタミナの概念があって時間回復で上限ありだからそれなりに見てないといけないから時間に追われるような気になるんだねえ
かといって溢れさせるともったいないと感じてしまうからなぁ
いっときパズドラはめっちゃ頑張ってたけど、最近は気が向いたらやる程度で普通にスタミナ溢れさせてるな
コレぐらいのスタンスのほうが楽しめると思うんだが、いかんせん貧乏性なのかなかなか気分的に放置できないんだよ