買い物へ

今日はゆっくりー

適当に10時ごろ起きて、アニメの消化

その後は昨日に行けなかったので、買い物へ

いけなくはなかったんだけど、ゆっくり買い物できる感じじゃなかったからなあ

ちょっと色々と行ってきた

しまむらと、100均と業スー

しまむらは部屋着にしてるズボンのボタンが取れたのと、へ立ってきてるので何かいいのが無いかと

100均はいつものダイソーじゃなくSeriaへ

ダイソーにはない色々があってなかなか楽しいのよね

冷蔵庫整理グッズとか購入ードアポケットに立ててある大きめのチューブの奴が倒れてくるのを何とかしたかった

業スーは特に用事があったわけじゃないけど、Seriaのついで

月末までアイスが5割引きになってたのでまとめ買い

一週間分まとめて買っておいた

来週も安いっぽいんでまた買いに行こうかと思う