ぐっすりと2

昨日に引き続いてぐっすりと寝るつもりで

昨日に引き続いて親が出かけるってんで起こされた

今日も10時前だぜ…

まあ今日は出かけるつもりなんで起こされてよかった

出かける前にポリタンクに残ってる灯油をボイラーのタンクに移し替えたり、ダスキンの大応したり、荷物受け取ったり色々あったお陰で予定より30分遅れ位で家を出た

その後は膝に穴の空いた部屋着のズボンの代わりを探しにしまむら行ったあとはいつも通りの買い物

帰ってきてからはだいたいゲーム

なにせ昨日にアニメはほとんど消化したんで観るものもないし

ゲームは引き続きクロスアウトとスクフェス

地味に頑張ってるヘブンバーンズレッド

とりあえず触ってないタイミングはバックグラウンドで訓練周回させておいてあるんでストーリーすすめる上ではレベル足りなくて困るってことがないくらいには育ってる

あまりストーリー進めれてないんだけど、とっとと進めないと開放されない機能がまだ残ったままなのよね

なんとか機能が全開放されるくらいまでは進めたいな