いよいよ

今日も早起きー

とはいえ目覚ましかけてたわけじゃないんで、5分ほど遅れたけどもギリ起きれたって感じ

その後は布団の中でまったりしてた

その後は10時に合わせて起床

対魔忍RPGブラクラコラボが始まるんで、時間にPC前待機

とりあえずコラボガチャは引こうと思ってたんで、溜まってるチケから

最悪マイレージ250のランダムチケまで行くつもりだったんだけど、無事に溜まってたガチャチケ分がなくなるまでにコラボキャラは全部出てくれたよ

使い道はこれから考える

お昼前にAmazonから荷物

毎週買い物言ってるんだけど、いつもダンボールもらってそこに買ったもの詰めて帰ってきてたんだけども、持って帰ったダンボールの処分が面倒に

いままでは風呂の焚付に使ってたんだけど、どうも風呂桶限界っぽいからな

燃やしたときの煙がおそらくどっかの隙間から風呂場に流れ込んでるっぽくてあまり燃やさない様にしようとなったんで、貰ってきたダンボールの処分がゴミ収集に出すとなるとなるべく量を減らしたいから

それに近所のイオンでレジゴーも導入されてたんで、買物行動を最適化していきたいのよね

なのでレジカゴバック、それもアイスとか持って帰るのに便利なように買ってみた

とりあえず安心のサーモスだったので気にせずランキング一位のにしてみた

コンパクトにはなるけど、いつも使ってるメッセンジャーに入るほど小さくならないから別々に持っていく必要があるのが面倒だけどどうなるかかなあ

その後はいつもの通りアニメの消化とか

まったりしてたらまた休みが終わってしまう…