ありゃー

今日から在宅ー

淡々と作業をこなす

月初作業用のPGがいよいよ佳境

いまだに修正入ってるのが怖いところなんだけど、一応順調には進んでるんで良し

軽めの残業三十分

その後はいつもどおりかなあ

昨日買った本は読んでる最中に寝落ちたので残りを読み進めたりとか

あとはいつもの

ヘブバンがようやくイベントアイテムの交換が終わった

途中期間限定クエストで宝石プリズムでライフ消費してたから遅くなった

前回の期間限定クエストは期限うっかりしてて結構な量の報酬取り逃したからなー

忘れないように頑張った

イベントのほうも何とかなったんで良かったよ

今回のイベントからなんか料理作ってどうこうするみたいなコンプ要素というか周回要素が追加されたんだけど、面倒なので結局最初の1回クリアしただけだわ

なんか作った料理でスコア出るんで詰める感じなのかもだけど、複数こなさなきゃならんのにマップ探索とかは面倒なんだよな…

あとは適当にまったりデイリーこなす感じかなー