第二陣

朝から二度寝

八時半くらいに起きてテレビをつけたまではよかったんだがそのまま力つきて気づいたら10時前だったよ…

その後はいつも通りアニメの消化とか

いよいよ異世界おじさんが新エピソードの放映タイミングになった

なかなか長かったなあ…

そしていろいろと届く

これで自室のインターフェース白色化計画完了よー

こっちもスマホの買い替えの時のキャンペーンでもらったauPay残高をフルに使ったから財布は痛まねえのが良い

まあauPay使えるところ探すほうが面倒だったんだけど

やっぱG502が一番形状的に手になじむのよね

そしていつも買ってるラムネをまとめ買い

まあ、特にいうことないくらい定番のラムネ

他にも買ったものがあって今日配送予定になってたけど届かない

たぶん荷物多いんだろうか

急ぐものじゃないから良いんだけどね

 

そして新刊購入

ちょっと忘れてたんで発売日超えてたわ