お昼休みに

在宅連続7日目

家に引きこもってるからヒゲ剃らないんでだいぶやばい感じに

昨日寝る前に先に読む方だけ買ったんで、同じ発売日だけど買ってなかったのを

昼休憩に読む

うるかルート完結だけど残り4人のルートも読める

個人的押しなのはあしゅみー先輩なのでな

読めるのはもうしばらく先か

 使ってたプラのタンブラーの外側にひびが入る用になったので

 今のが600ml入るんでそれ以下は辛いってので探して見つけたのがこれ

サーモス 真空断熱ジョッキ 0.72L ステンレス1 JDK-720 S1

サーモス 真空断熱ジョッキ 0.72L ステンレス1 JDK-720 S1

  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

もはやタンブラーじゃなくジョッキだけど

氷をガンガン入れても周り結露しないのは本当にありがてえ

問題は前に買ったクランプ式のボトルホルダーに入らないことくらいだ

後はできれば蓋が欲しいな