足してゆく

今日も在宅ー

さっくりと定時ちょっとで終わる

スクフェスのイベント最終日

なんとか頑張ってお昼休憩とかも使ってセトリイベ完走したよ

昨日に頑張って30過ぎまでクリアしていたおかげだ

通常イベの方も無事15,000位は超えたのでセーフ

そして終わったと思ったらまた始まるセトリイベ

まあ今回は10曲くらいだからなんとかなるさ。

しかも1種類しかないしね

次のイベントまでにまったり進めるさ

他はプライムデーに向けて買おうと思ってるものを色々リストに追加していってる

大物はないけど、結構消耗品系を追加してるなあ

微妙に定期お得便も、7月分はキャンセルしてプライムデーで頼み直したほうが安いかもしれんからちょっと悩む