中日

ガルパイベント最終日

昨日は眠い中3回位失敗しながらなんとか☆3キャラ手に入れるところまで行った

お陰で今日は特に追われることなくまったりしてた

スクフェスもイベントやってないんで気が楽ね

すっかり忘れ気味のぷちぐる

ランキングイベントが終わったけど、イベント自体は続いてる

ただブースト率が特定キャラ40%から全キャラ20%に落ちてて地味に稼ぎにくくなってる…

最終日までイベント自体は続くみたいだから多分完走はできる気がするけどなあ

他はランモバ

こっちは育成ダンジョンメイン…というほど真面目にやってなくて

適当にスタミナ溢れないようにとデイリークリアできるように頑張ってる程度

もう同レベルの敵とぶつかるとちょっと打ち負けてるんで育成頑張らないとだんだんキツイ

特に過去の幻影が全く歯が立たん

なかなか優位を取らしてくれるわけじゃないんで、なんとか一回くらいはクリアしたい

石のためにも