ボーダーライン

今日から在宅ー

書いた通りお昼休憩にシャンシャン

なにげにイベアイテムが溜まってたんで16万Pくらいまで稼げた

カロンイベは最終日前日辺りからのボーダーの伸びが激しいからな

予想通り15万P超えたあたりで、一気にランキングが12000位くらいに上がったよ

無事そのままフィニッシュしてイベント終了

無事にランキングも入ったしよかった

しかし新しいセトリイベント始まったんだが、いつもの5日と違って期間が15日もある

曲数もこないだまで20曲前半とかだったのがいきなり43曲とかになってビックリしたわ

期間を見ずに曲数だけ見たせいで両方は終わらんなこれとか思ったよ

でも20日からは次の定期イベント始まるから、セトリイベにまで手が回らん気がするのよね…

次のイベントまでにμ'sかAqoursのどっちか終わらせておきたい

とりあえずμ's側を始めた

LP溢れないように頑張るかな

日付が変わったので新刊購入

とりえあず寝る前に読むかな