だいたいおなじ

今日も在宅

微妙に30分ほどの残業した以外は特に変わりなく

終わったあとはテレビを観たりゲームしたり

最近クロスアウトはレイドだけこなして、ミッションのデイリーすらこなさなくなってしまった

ちょっとやる気ダウン中

その代わりにスクフェス頑張ってる感じ

相変わらずライブアリーナを頑張ってる

とりあえず何とか75ステージまでクリア

もうすでにSIスキルが無いと到底クリアできないクリアスコアになってる

コラボイベントで交換しておいたSIスキルのお陰でクリアできてる感じ

何処までいけるやら

通常のイベントの方は順位上の方を狙うというよりも、完全に絆P稼ぎにシフト

手持ちの覚醒済みは全部貯めきったので、味覚製のを予め稼いでおく所まで来た

15日までは絆P10倍なんで、可能な限り稼いでおきたい