クリアに向けて

今日も在宅さっくり定時で終了

その後は夕食食べてからはいつもの

クロスアウトはイベントのウィークリーミッションが更新されたんで、

クリアするためにプレイ

まあ装備やらを考えて対象のパーツ使えばクリアできるんでそこまで気にしなくとも次の更新までには十分クリアできるだろうから大丈夫だろうけど

累積していくから次の更新までにクリアできなくても大丈夫だしな

スクフェスのイベントは無事15000位以内取れた

結局最終は13000位代なんで結構まずかったのかも知れん

まあ無事に取れてよかった

日付変わってからコードギアスとのコラボイベ

コラボのカードはイマイチ欲するスキルじゃないから引くかどうか悩む

2年生っだしなあ。できれば3年生が来るのを待ちたい

ライブアリーナがコラボイベントなんだけど、第一弾で12日までなのにステージ60まであるのは結構厳しい気がする

意識的にこなしていかないと間違いなく間に合わないからなあ

とりあえず溜まってたLPを頑張って消化した

いまいちよくわからないのがイベントで手に入るSIスキル

何故かより条件の難しいフルコンボ時にスコアアップや回復8以上でスコアアップよりPERFECT50個以上でスコアアップの方が上昇率が高い

それに今までのSIスキルよりかなり上昇率が高いから手に入れとかないと今後がキツイ気がする

ペルソナのときも結構いいスキルだと思ったんだけど、今回はそれの倍以上なのはペルソナのときにURシール使ってまで交換したのがもったいなかったわ

PERFECTのやつで前のが6.8%とかなのに今回19.2%とか3倍近いしな