やったね

今日は出勤

なんでかやたらと眠いねえ

とりあえずサクッと定時すぎで上がる

そのまま真っすぐ帰宅

帰ってからはいつものクロスアウトー

後は地味にスクフェス

イベントは終わってるけど、何かセトリの曲をプレイするみたいなイベント頑張ってる

報酬が地味に一杯手に入るボックスガチャ引けるから頑張ってる

今週末までなんで頑張ろう

特にスキル上げ素材が足りないからたくさん欲しいぜ

あとはヘブバン

第三章が追加されたと同時に新ガチャ

ここ何回かSS出てないんで今回こそと思ったんだけど、演出はS2枚だったから諦めてたらランクアップ演出が来て、新衣装めぐみんを手に入れたぜ

f:id:saborima:20220302193601j:plain

まあ育成が追いつかないんだけど

主に素材的な意味で