最悪の目覚め

ゆっくり寝てたのに10時前くらいに仕事の電話で起こされて目覚めは最悪

一日の始まりが最悪だと辛い

幸いその後は電話かかってこなかったんでよかったけども

色々なお出かけは11時過ぎに出て結局帰ってきたのは19時前

その後は夕食食ってやや自棄酒飲んで、ばあちゃんに頼まれた年賀状の印刷

なんかデザイン良いのがないかオカンが年賀状デザインの雑誌?買ってきてたのを使って印刷した

500円までで普通に年賀状宛名までまるっと印刷できるのん売ってるのな

だいぶ昔に買った筆まめずっと使ってたんでそんな事になってるとは全然知らんかったよ

それくらいの値段なら毎年買って新しいデザイン使うので良い気がしてくるよね