セフセフ

昨日日付が変わるまで頑張ってたDOAXVV

問題なく予定の6000位は超えてたよ

結局ボーダーは18.4MPあたりだった

序盤の伸びからの俺の予想は14Mだったから、想定の2日分ほど多く必要だった感じ

まあ頑張って稼いでおいてよかったわ

無事アクセサリチケット取れたんで即お気にキャラのと交換

しかしまだロベリアの交換できるアクセが無いのは何でなんだ…

そして次のイベントはステラコーデのイベ

特攻衣装がそもそも課金ガチャでしか手に入らんのでやる気になれん

とりあえずクリアできる分だけ頑張って無償石貯めよう

たしか11月あたりが周年記念になるはずなんで、そこで溜め込んでる石を開放しようかなと思ってる

ただ、去年に実装された衣装はあまり好みじゃなかったんでスルーしたんだけどな…